お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.07.04

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング

f:id:GITTAN:20200704161305j:image

 こんにちは~ お元気ですか?ワタシは元気です。

 

先週の土日は疲労が溜まりすぎてて2日ともランニングを休みました。

 

今日の早朝は雨が降っていて、ランニング中止も考えていたのですが、先週のこともありますので、雨が止んだタイミングでランニングに出かけました。

 

一週空けたので、軽くゆっくりとランニングというよりもジョギングのつもりで。

 

途中の懸垂トレーニングもできました。もっと体が重いかなと思っていましたが、そんなことはなく気持ちよく走りに集中できました。

 

ただ、やっぱりワタシは雨男ですかね。

 

いいところで雨が降り出すというね。。

 

慌ててショートカットして戻ってきました。全身びしょびしょ。。。

 

シャワー浴びて、ドローイング。

ドローイングは過去記事で。

www.wannabies.work

朝から大雨で大変な地域もあって、心配です。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


ぐうたら日記ランキング

更新お知らせのTwitterです。鍵付きですがフォロー申請大歓迎です!!