お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

ブログを書く余裕がないですね。

*当ブログはプロモーションが含まれています

こんにちは~。お元気ですか?ワタシは元気です。

 

職業柄、この週末の父の日に向けて非常に忙しい1週間を過ごしております。

 

ブログを書く余裕がなくて申し訳ないです。。

 

さて、今日の『今日は何の日』ですが、(毎日写真は忘れてません。えらい!)

f:id:GITTAN:20200616172119j:image

和菓子の日。説明を読むとすぐに和菓子をお供えしたい気持ちになりますね。

 

では、お仕事に戻ります!余裕が出来たらしっかりと記事を書きますので今しばらく!