お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

まとまりのないブログになりました。すみません。

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日は何の日?

こんにちは~ お元気ですか?ワタシは元気です。

 

実は、色々会って今日は元気ではないですね。少しお疲れです。

 

バタバタとしてブログを書こうと思ってたんですが思いの外、時間がありません。

 

ワタシの会社のエレベーターなんですが、毎日、液晶画面に今日は何の日か教えてくれるタイミングがあって。

 

毎日何気に見ていたんですけど。

 

今日は、

f:id:GITTAN:20200611173318j:image

らしいです。へぇー。知らなかった~

 

コレ毎日見てるんで写真撮ってブログに載せようっと。エレベーター内で写真撮るのも勇気いりますが。。

 

忘れてたらすみません。

 

なんか、まとまりも何もないブログになっちゃいました。

 

では。戻ります!