お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.06.06

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200606153109j:image

今日のランニング

こんにちは。

 

すっきりと晴れる日よりも雲が多い日が増えてきましたね。そろそろ関西も梅雨が始まるのかもしれません。

 

しかも、気温と湿度が高くなってきて本格的に夏服の出番となってきました。

 

今朝のランニングからは、半袖とハーフパンツ。

 

早朝であればまだ気温もそうは高くないので、快適に走ることができました。

 

走り出しは体も慣れなかったですが、途中から徐々に体が軽くなってくる感覚でした。今日も体調は問題なく元気です。

 

今日はなにやら頼まれごとが重なって対応に午前中を費やしました。

 

某アカウントの二段階認証設定。

子供連絡用の格安SIM購入に関わるあれこれ。

 

ウチではこういうのはワタシしかできないので、依頼が重なるとわりかし疲れます。

 

さて、お天気が微妙ですが明日もランニングの予定。

 

サボりたい気持ちも少しはありますが。。。