お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング2020.05.23

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200523110008j:image

今日のランニング

おはようございます。

いいお天気の中いつものようにランニングへ。

 

緊急事態宣言解除になって初めての週末。なんか急に日常が戻ったような早朝でした。

 

先週の同じ時間よりも人出は少なく、ランニングや運動に外出してる人が少ない。

 

つまり、いつもの早朝。

 

と言うことは、いつものように週末を楽しもうと思う人たちが増えたのかなぁ。

 

だとしたら、切り替えが早いなぁと思う。

 

これからはwithコロナ。

 

感染対策バッチリやって、それぞれの日常が早く戻ればいいですね。