お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング2020.05.02

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200502094855j:image

今日のランニング

ども。ゴールデンウィークが始まりました。今日は休日出勤の必要は無さそう!

 

連休で外出自粛だとついつい生活リズムが狂いがち。夜更かし朝寝坊で昼夜逆転しちゃうと連休明けが辛いです。

 

休暇こそいつも通りの生活リズムで過ごしたいです。

 

というわけで、今日もランニング。

 

早朝から人出が多くなってきたのが気になってましたので、試験的にもう少し時間を早めて走り出しました。

 

でも、それほど人出は変わらないですね。ラジオ体操に来るじいじとばあばがとても多い。

 

早く走りだして良かったのは、そのじいじとばあばがラジオ体操をするために河川敷の広場に集まるタイミングだったので、その外周は人がいないと言うこと。

 

良くなかったのは、ワタシ途中で懸垂をするんですが、その器具周辺にじいじとばあばが群がってご歓談するので使えなかったこと。

 

人との接触を回避しながら外に出るってホント難しいですね。早朝でコレですからね。

 

日中はステイホームします!