お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【インドアな日常】ワタシのメンタル豆腐以下

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200423125417p:plain

ども。今日は少し余裕のある一日を過ごしております。まぁ、これには理由があるのですが。

ワタシのメンタル豆腐以下

実は昨日、少し体調が良くないなと仕事途中で自覚し始めて、『明日ヤバいかも』と。自分の体の変調は理屈抜きでなんとなく行方がわかりますから。

現状、発熱があればもちろん、喉の痛みを自覚しただけでも進んで休息をして外出しないという風潮ですから、翌日の最悪の事態を考え、出来る仕事は全てやり切って持ち越しの仕事をゼロにして帰宅しました。

 

だから正直昨日は無理をしたので結構シンドイ一日でした。

 

鼻の下が熱くなってきたなぁ。自宅内で隔離生活か。とめちゃくちゃ心配して帰宅して、体温を計測したら、

 

 

バリバリ平熱でした。なんなら、今朝もバリバリ平熱でした。

 

 

よう考えたら、咳もなけりゃ喉の痛みもないし。ピンピンしてるし。

 

もうね、コロナにビビりすぎてるんよね。ワタシ。『罹ったらあかん!てか普通に体調崩してもあかん!』って思いすぎてシンドなってんねんなぁ。

 

病は気からとは言いますが、そうかも知れません。

 

メンタルほんま弱すぎ。鍛えられんもんやろか。