お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【インドアな日常】ふと時間が出来た時に、何をやればいいかわからなくなった。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200315160704p:plain

ども。外出自粛要請・休業要請な世間ですが、ワタシは毎日変わらずの生活です。むしろ、外出自粛が影響して前よりも忙しく毎日を過ごしています。

 

ふと時間が出来た時に、何をやればいいかわからなくなった。

忙しいとはいえ、ぽっかりと時間が空く時がある。これまで、一息つく暇なく仕事をしていた慣性が働いていて、時間が空いても仕事を探す。仕事が一段落ついたからぽっかり時間が空いたのにだ。

 

今のワタシはそのぽっかりと空いた時間をどうやって使えばいいかがわからなくなってしまった。

 

休憩を取ればいいのだけれども。。

 

ホントに分からなくなってしまいました。

 

では仕事に戻ります。