お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.04.11

*当ブログはプロモーションが含まれています

今日のランニング

ラン計測アプリ起動させてから走り出したはずなんですが、ログ取れてませんでした。なので、今日は記録なし。

 

先週、土日にランニングできたせいか、今日は体が軽く走りやすかったですね。

 

外出自粛の中、運動不足解消にランニングする人たちが急に増えたことが気になります。

 

テレワークも休業も難しい中小零細で働く身にとっては、人手不足という重りを抱えながらなので、新型コロナはおろか、単純に体調を崩すことも絶対に避けないといけない緊張感のなか毎日生活をしています。

 

とにかく仕事だけをするために外出し、人とできるだけ触れ合わず帰宅する。あとは手洗いうがい。それだけ。

 

寝て起きて『今日も体調崩してない!大丈夫!』と安堵する毎朝。

 

自分にできることは、感染しないようにする行動努力と規則正しい生活。

 

食べて寝て軽く運動。

 

毎回同じ事書いてますけど、免疫力あげることは精神衛生的にもいいように作用すると勝手に思ってます。

 

さて、今日も引き籠ろう!