お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【workout】今日のランニング2020.04.05

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200405124350j:image

今日のランニング

ども。久しぶりに週末ランニングをコンプリート。休日出勤だったり雨だったりと、ここ数週間は週一ペースになってましたから、危うくサボりそうになりました。

 

外出自粛ですが、栄養と睡眠と適度な運動を心がけないと普通の風邪にすらやられてしまいます。

 

もちろん、密閉・密集・密接を避けるように努力しなきといけませんよね。

 

今日は昨日よりも少しランニングペースを早めて、心肺機能にちょっと負荷がかかるのをイメージしながら走りました。

 

こんな状況ではありますが、少しでも健康に過ごせるように努めたいと思います。

 

そういや、ランニングの帰りに信号無視の紅葉マークの車に遭遇しました。タイミングが異なれば跳ねられてなとゾッとします。

 

ほんと高齢者って。お行儀とオツムの悪い方が多いのです。