お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【work out】今日のランニング2020.03.28

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200328205337j:image

今日のランニング

ども。忙しい一週間を終えてストイックにも早朝からランニングへ行ってきました。

 

雨上がりで空気は澄んでいてコロナのことなど忘れるほど清々しく感じました。

 

咲き始めた桜の下を走るのは毎年の事ながら気持ちいいもんです。

 

今日は息子Aのサッカー卒団式だったので、ランニング終わりで卒団式へ行ってきました。

 

やはり、卒業卒団となるとこれからの彼らへの期待と一抹の寂しさを感じます。

 

また雨が降り出しました。疲れが溜まっているので明日はランニングはやめておこうかと思います。