お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【インドアな日常】今日は何もしないよ。

*当ブログはプロモーションが含まれています

f:id:GITTAN:20200308102327p:plain

今日は久しぶりのインドア

ども。ここ数週間の時期外れの激務は落ち着き、今週は休日出勤はしないことに。そして今日は雨でランニングも中止。

普段は5時に起床しているが、今日はゆっくり睡眠をとって7時起床。

着替えて今日の競馬のためのスポーツ新聞を買いに行き、その後は昨日の深夜番組の録画を見ながらコーヒーを飲んで、競馬予想。

そして今はこないだ記事にしました昔のVHSを見ながらブログを書いています。

そういや、ここ最近なんやかんやでインドアな生活ではなかったのでこういう記事を書くのはめちゃくちゃ久しぶり。

興味ないと思いますが今日インドアでやろうと思うこと。

 

とりあえず家でできる仕事

今話題のテレワークというやつですね。休みの日でも別段用事がないのであればスキマで業務を終わらせておきます。そうすると週明けの仕事がグッと楽になるし1週間の仕事の采配も楽に決まりますからね。遊びのスキマに仕事を入れるっていいですよ。

 

競馬

今日は弥生賞。新聞見る限り小頭数でオッズも偏りあって美味しくないレースっぽいけど。とりあえず買い目は決めた。

メンドクサイので、1.5.6.8.10の三連複ボックス。当たるかな~

 

読書

図書館で借りてきた本が面白かったので返すまでに2回目を始めようと思います。

感想はまた別記事で書きます。

 

さぁ、久しぶりのインドア楽しみます!