お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

【たまごっち】2代目も思ったようには育ちませんでした。

*当ブログはプロモーションが含まれています

 ども。たまごっち続報です。

ワタシどうもうまく育てられないみたいで。今回は『おやつ』一切与えずに育てて見ましたところ。。

 

『おやつ』無しで、、、

f:id:GITTAN:20200218172658j:image

前より少し可愛げがあるたまごっちにはなりましたが、くちばし出てるのには変わりない。。しかもこの写真取った数時間後に寿命となって。

また、やり直し。

今度も『おやつ』なしでできるだけ呼ばれてから対応をするという心がけで行きたいと思います。

お楽しみに!(誰も楽しみにしてないと思いますが)

 

過去記事はこちら。

www.wannabies.work

 

 

www.wannabies.work