お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

年末年始は元気に過ごしたい

*当ブログはプロモーションが含まれています

ども。

会社の大掃除も終わって会社PCのwindows10への移行も終わり、

その後の動作確認も終わって、年内のお仕事は本当に終了。

 

そして今日から年末年始休業に入ったわけですが、朝からトラブル。。

 

いつものように早朝ランニングのため起きたら、

相方が着替えて出かけようとしている。

 

どうしたのか尋ねたら、『体の調子が悪い、インフルかもしれない』と

ひとりで救急に駆け込もうとしていたのである。

 

私も苦しんでいる家族を『あっ、そう』と思うような冷たい人間ではないので、

起き抜けではあるが車で救急に送り迎え。

早朝すぎて子供たちもまだ寝ていたので、手間ではあるが病院へ連れていき、

いったん帰宅してまた迎えにいくことにした。

 

暗いうちに病院に運ぶなんて子供が深夜に大熱を出した時以来だ。

 

結果、インフルの診断は下されなかったものの、年末年始は元気に過ごしたいものだ。

 

だから今日は私が家事を一手にひき受け、子供を子分に一日奮闘した。

 

まだ相方は調子が悪そうだが、元気に年越ししたいものだ。