お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

これと言ってなにもありません。

*当ブログはプロモーションが含まれています

どもども。

今日は立冬。文字の通り今日はめっちゃ寒い。

スーツに薄手のブルゾン重ねて出勤しました。

チャリ乗るのも手袋必要だわ。

 

さて、更新が少しばかり滞っておりましたが、

仕事の都合で外出に会議などなどバタバタしておりまして。。。

 

成績は良くないのに忙しいというなんとも逆説的な毎日を過ごしております。

 

というわけで、これと言ってブログに書ける出来事には遭遇していないですね。。

 

でも、週末はサッカー三昧になりそうです。

明日は中学生時代のチームメイトでフットサル。

明後日は親子サッカー。(これは明日のフットサルのダメージ次第)

 

日頃のストレスをしっかり発散してきたいと思います。