お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

台風接近の週末。フットサルはいかに。

*当ブログはプロモーションが含まれています

どもども。

気付けば日が落ちるのがめっちゃ早くなってきましたね。

そして肌寒いけど昼間暑いっていう、洋服選びが鬱陶しい時期。

 

さて、今週末もフットサルの予定なのですが、

台風発生で週末は列島に近づくとの事。

 

進路予想を見る限り、幸い関西は暴風圏に入るものの、

中心からは離れて通過するようなので、油断は禁物ですが、

昨年の事を考えると少しだけ安堵しています。

進路に当たる地方の方々はくれぐれも気をつけていただきたいものです。

 

で、フットサル。

現状は当日参加するつもりなのですが、台風の影響が大きければ中止になるでしょう。

しかし、フットサルのメンバーは結構ぶっ飛んでいるので、

ギリギリまで待って判断をすると思われ、少々のことなら強行しそう。

 

私以外、メンバー全員はフットサル場までアクセスが良いので、

集合してその場で中止になってもリスクは少ないですが、

私に関して言えば、家を出たからには開催してもらわんとコスパ悪すぎる。

 

なので、少し微妙な感じです。

 

じゃぁ、最初から不参加にすればいいじゃん。って話なんすけど。

フットサルはやりたいので。。。。

 

アホでしょ。私。