お元気ですか?ワタシは元気です。

関西在住のアラフィフ会社員による、めちゃくちゃインドアな雑記ブログ

だめだこりゃ。

*当ブログはプロモーションが含まれています

どもども。

台風が過ぎて10月だと言うのにこの暑さ。

半袖から衣替えできないよ。

 

さて、こないだこんな事を書きました。 

wannabies.hatenablog.com

 

その後、やっぱりよその子がうちに来てその親に対して、

家の中で遊ばせろと交渉するって異常だと思う。

 

少しなぁなぁになって我が家の敷居が下がっているのではないか、

これが常態化してからでは遅いと思って。

 

今後一切、家の中で遊ぶことを禁止してほしい。

と願い出たところ、却下された。

恐らく、子供だからってことだろう。

 

このアホの優先順位はどうなってるんだろう。

 

自分の子供⇒よその子⇒私を含む家族。

何のための我が家か分からなくなった。

 

だから、私はアホから距離を置くことを決めた。

 

私は私で自由に生きていこう。